藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ちきん

ケンタッキー、久しぶりに購入しました。

本当はライムの味のCMしているものを食べてみたかったのですが、店頭には無く…

いつものやつ買ってきました。

味は当然美味しい。だから余計に食べたいライム味。

年に1回行くかどうかのケンタッキー、次に行くのはいつになるのかわかりませんが食べたいライム味。

 

爪がボロボロになっています。

ジェルを何度もしていたからなのか弱くなって、ヒビが入って割れてしまっています。

これはもう伸びるのを待つしかないのですけど。

気になっているとなかなか伸びない爪。

髪の毛と同じですね。もうちょっとスピード上げても良いのに。

 

猛烈に眠い。

教科書読まなきゃなんですけど、眠いので寝て起きてからにしようかなあ。

今読んでも頭に入っていかないと思うのです。

しかも気圧のせいか頭も痛いし。

お腹いっぱいで眠いので寝ます。

16時くらいに起きればよいかな。