藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

やっばい

今、出先なのですが

雑誌が並んでいるコーナーでダイエットモノの雑誌を見つけました。

どうやら毎月出ているものらしい。

女子のためのダイエット雑誌。モデルさん達も経験者というもの。

立ち読みしてしまいました。ついつい。

で、そこに身長別の体重表が有ったので見てみたら

私、完全におデブ。

標準体重からどれだけでかいのよ、という数字。

自分でも体重増えたなと思っていましたが現実では増えたどころのお話では無く、完全なデブ。

大ショックでこれ書いてます。

なんとかダイエットして、せめて標準体重になりたい。

確かにね、鏡覗くと二重あごだなとか思ってましたけど

現実がつらいー

やっぱりダイエット成功の鍵は運動でしょうか。動かないからなぁ。そのくせ食べるので体重は増えていく一方です。

ストレッチとかヨガ的なものは色々調べてみたりはしているのです。

自分で出来そうなものをピックアップしてノートに書き込んだりしていますが

それを頑張って継続していくしかないですよね。

激しい運動じゃ続かないのは目に見えています。

レコーディングダイエットも記録はしていますが暴飲暴食は抑えられていないのでなんだか意味ない感じがするけれども、今日から意識を変えます。

もう、自分がデブだと認めます。

インドアダイエット、成功させたいのです。

…兎に角、食べる量を減らしてストレッチ頑張ります。