藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

行き帰り

病院に行ってきました。

薬が一つ変わりまして、効果があるのかはまだ分からないですけど

調子があまりよくないので来週もまた病院に行かなければなりません。

医者は悪い人では無いのでしょうけど、病院に行くまでの道のりが大嫌いなのです。

自分で自動車の運転は大嫌いだからしたくはないのですけど

人の運転も好きではない。そもそも自動車が好きではない。

どちらにしてもハラハラとした行き帰りになるので。

出来る事なら行く頻度を減らしたいのですけど、今の調子じゃそれは無理そうです。

医者と話しても好転するわけじゃないので、薬を貰いに行っている感じですけど

その薬が効いてくれない事には。

最近の不調については話してきましたが、頭痛の事やフラフラする事については話すのすっかり忘れて帰ってきてしまいました。

どちらも次の通院日まで続くようならまた相談しようと思いますけど。

食欲を増加させる薬は今回無くなりました。

これで効いてくれれば文句はないです。

自傷行為も治らず。

最近は酷くなっています。

やりたくて始めた勉強についても全て投げ出したくなっています。

やりたいなんて言わなければよかった。

頭も数日前からずっと痛いし。

気圧のせいなのかな。天気予報とか見ていないので分からないんですけど。

ダイエット講座も残り4回くらいだったと思うのですけど、それも行きたくない。

次は木曜日です。

調子が悪くなって一番大変なのが会話です。

落ちると口を開きたくなくなるので会話が面倒でたまらない。

木曜日までに薬が効いてハイになっていれば話は別でしょうけど

 

頭痛いし、調子悪いしどうにかしてこの人生を終えたいのだけれどもいい案が思いつかない。

毎日のように考えるのですが

踏み台昇降とかしていると特に思考がそちらに傾きがち。

首を吊るにしても家にいいところは無いし、腕の脈を切るのもなかなか骨が折れるだろうし。首の脈という手もあるけど鏡見ながら切るの大変そうだなあ。

出来るだけ家を汚さない方向で息絶える方法を考えているのですけれど。

コレという考えが浮かばないのです。

そうこうしている内に一日が終わろうとしている…

なにか良い手はないものか。

悩むなあ。