藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

きりきりー

体重57.2kg

減るモードになってきたのかしら。

 

母の家でお片づけの真っ最中です。

意外と細々したものに手を焼いています。

お片づけって難しい。そして、持って帰っても自分の部屋に置くところがない。

悩みどころです。

 

お昼ごはんは久しぶりにお米を食べます。

カレーが食べたくなってしまったので。お米もそろそろ炊き上がります。良い匂いがしています。楽しみ。

余計なものは食べないようにかなり気をつけています。

と言いつつ、グミとか食べたりしているんですけど。

気持ち悪くなってしまうのであんまり食べれない、と言う状態なので大食いはしていません。

でも、スーパーでポテチを買ってしまった。

母が食べている横からちょっとだけ貰います。

スッパムーチョと硬いポテチが好きです。

あんまり食べない様に気を付けなければ。

でも、見つけてしまったのです。

よく行くスーパーにウォンカチョコが売っている、と。

冬の大好物。

食べたい。

本当はラミーも食べたいのですけど、チョコは我慢です。

食べだすとストップ出来なくなってしまいそうなので口に入れないようにしています。

がまんー。