藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ぽてちが食べたい

体重54.8kg

増えていなくて何より。

昨日は生クリーム大福にグミに柿の種とお菓子三昧。

と言っても今日ももう生クリーム大福朝に食べましたけど。

どうしてもポテチが食べたくて代用品として柿の種を食べたんですけど、満足できず。

今日スーパーでグミの買い足しのついでにポテチを見たんですけどカロリーに我慢がききまして、代わりと言っては何ですがごぼうのから揚げを買ってきました。

薄くスライスしたごぼうをから揚げ粉で揚げているもの。

粉にちょっとした罪悪感を感じましたけど一番量の少ないものを選んで、美味しくいただきました。パリパリしょっぱく美味しかったです。満足。

今日も午前中に運動が出来なかったので午後に頑張りを期待したい。

お昼に油ものが重なってしまったのでちょっと本気で焦っています。

夕飯はダイエットシェイクの予定なんですけど、それにしたって脂ぎってる。

まずいー

部屋が寒くて手が冷たくて、カチカチなのでキーのミスタッチも増えています。

ブログの更新も時間がかかる。

兎に角運動は13時から。