藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

鈍痛

体重53.2kg

ついにちょっと太りましたね。

ここ数日体重が増えない事をいいことに運動していなかったのですけど流石に今日はしないと。

昨日おやつを食べすぎたせいか、夕飯のマーボー豆腐を完食してしまったせいか。

とにかく増量はいけません。

寝不足なので頭が痛いのです。

正直運動なんてこれっぽっちもやる気はないんですけど太るのは嫌なので。

痩せたいなあ、と思いつつダイエットも消極的です。

このまま自然消滅的にやらなくなるのかなあ。

あ、2月の毎日チョコレートは今日で終了しました。

最後は普通のミルクチョコでした。美味しかったです。

しかし悩ましいのはよく行くスーパーに大好きなウィンターチョコがまだ並んでいるという事。

一枚800円。

お高い。

もう季節は春なんじゃないの?

3月になったらさすがに無くなるかな。

明日にでも買い物に行くことがあってもし店頭に並んでいるのなら買おうかなあ。

そう言えば、明日は通院日です。

なんというか、行く気は皆無なんですけど。

まあ、予約制だしね。仕方ないよね。

あと数時間のうちに死ねないかなあ。

本当に。