藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

むふふのムフフ

体重53.4kg

相変わらずの太さと重さ。

またダイエットのスイッチ入らないかなあ。

もう最近は基本お米を食べていないんですけど、やっぱり間食がとんでもなく多いので痩せるなんてことは無いのです。

今日は用事があるのでこの時間に更新しているのですけど。

 

昨晩は嬉しい事がありました。

なんと!

カミソリ見つけましたー。

嬉しい。

新しい物ではなく、使い慣れたいつものやつです。

なにより。

就寝前に飲む薬を少し飲んだのですけどそれのおかげでかなりのハイになりまして、家中ガサゴソやっていたら見つかったのです。

ODしたわけでもないのにテンションが高くなり、笑い上戸になり。

嬉しくて久しぶりのリスカです。

むふふなわけなのです。

むふふー

次に取られてしまうとそれこそ取り戻せそうにないので、今回はキッチリ保管して手元に置いておこうと思います。