藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

なんでかな。

体重46.35kg

昨日はとんでもなく食べまして。しかもお昼が茶色いものだらけで…。そりゃ体重も増えるよね、という。今朝も昨日の残りのとんかつとかコロッケとか食べたので、朝だけで800キロカロリーです。お昼は何を食べるのか…。祖母が買い物に行っているので分かりませんけど、なるべくカロリーは抑えたい。正常な食事と運動は明日からにしようかと。

昨日は茶色いもののオンパレードだったので午後に運動頑張りまして。1日で5時間の踏み台昇降をおこないました。なかなか自分でも頑張ったかなと。今朝は録画したまま放置していた実写映画の銀魂を見ながら1時間半の踏み台昇降。午後は来客の予定があるので昨日程運動は出来ないと思いますが、これ書いたら30分くらいやっておこうかと思います。今日も朝からハイカロリーだったので。目標としてはこれ以上増やさないという目標。体重を減らすのは明日からにします。テレビの消化、主にジオウですけど、そちらも頑張りたい。しかしながら運動のお供にはならないんですよね…。運動をしていないときはほぼ寝ているので、テレビ番組消化の時間が作れずにいます。上手い事時間を作らないとなんですけど。なんでか分からないけれども毎日忙しいです。なんでかな。