藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

吸収率

体重54.2kg

どんだけーです。増えすぎ。

1週間前までは51kgくらいのところだったのに。なんということでしょう。

60kgオーバーまであっと言う間です。

今日は、おやつ我慢しよう。そうしよう。

日々そう思っているのですけど。

昨日、買い物に行ったときにダイエットサプリ買ってくるんだったなあ。

マテ茶はまだあるので作っても飲もうかな。

はあ。

ダイエットシェイクの投入とかもしなきゃいけないのかな。

でも、やるなら土曜の夜とかだよな。

今日の昼に飲んだところでおやつ食べちゃうだろうし。

日曜の夜は、次の日月曜で仕事だから体調悪くしちゃうのは困るし。

はあ。

 

スター

キュウレンジャー、まだ世間に追いつかず。

ついさっきヘビツカイメタルの話を見ました。

正直スコルピオが居なくなってしまって見る理由が無くなったなあというところに、南の圭ちゃんが出てきて、おっ!となったんですけど。

でもメタルの話に追いつくまでが長かった。

なんか、一応12人で収まり良くなったって事なんですよね?12星座って事でしょう?

スティンガーが好きだなあって思いながら見てますけど、あんまり喋るキャラじゃないし、スピンオフが気になるけれども多分見ないし…。

スピンオフはDVDなのかな。映画?

でも夏の映画と被るからDVD作品なのかな。

スピンオフのDVD買うくらいならゲキレンジャーの映画とかvsシリーズのDVD買うかなあ。

今、猛烈にゲキレンジャー熱が熱くなってまして。

全巻揃えたいと思ってるんですけど。いくらくらいかかるんだろう。

キュウレンジャーは未だに敵組織の名前とか覚えられないし、メンバーの名前を覚えるのにも時間かかったし。

なんだか頭にはいってきにくいな、と。

でもジュウオウジャーも敵の名前とかうろ覚えなので私の脳みその劣化の問題なんだろうか。

今日から仮面ライダーも新シリーズ始まりまして。一応、録画しましたけど。

視聴するのはいつになる事やら。

まずはキュウレンジャー消化したいし。

今週中にキュウレンジャーは消化して(残り2つ)、あいの結婚相談所も2話残っているのでそれも消化したい。

しかし、土曜日が仕事なのでどれくらい見れるかなあ。

仕事から帰って来て直ぐに1本見ればいいんでしょうけど、正直眠いし。

夜に1本見るのも眠くて、30分物なら耐えられるんですけどね。

あと、やっぱり今週も録画する番組ありますし。

溜まっていく一方です。

テレビ番組も脂肪も蓄積しております。

はあ。

 

ひょろ

今朝もやってきました。よれよれの野良猫。

ご飯を催促して、食べて、帰っていきました。

メス猫の様です。

一応、呼び名を決定しました。

ひょろちゃんです。

ひょろひょろなので。

毛皮の模様はとてもきれいなんですけどね。やせ細ってしまっているので、毛ツヤも悪く。

太っていけばきれいになるんじゃないかな。