藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

予定は未定

体重58.4kg

 

相変わらず咳が止まらず。更に鼻づまりが酷く、朝ごはん食べていたら窒息しそうでした。死ぬかと思った。

鼻で呼吸出来ないので口からしなきゃいけないのに食べ物噛んでたら口開けないですからね。いつもより時間のかかった朝ごはんでした。

 

もう12月30日なんですね。実感が無いです。

具合が悪いのでこたつの中で横になっている時間が大半なのですけど。そんな感じで今日は終わるんだろうな。

明日は今晩放送されるアメトークを録画予約しているのでそれを昼間消化します。

ビール飲むなら今晩かな。明日の夜は夜更かしするか分からないですけど、でも多分見たいテレビは夜中までやっているだろうし。

毎年、年越しだと思って夜にビールのんで早々にダウンしている事が多いんですけど。あ、祖母が買い物に行ったのですけどお酒買ってきてもらう様に頼めばよかったな。そもそも昨日買い物に出た時に何かしらお酒買ってくれば良かったんでしょうけど。

人混みに負けてそんなこと考えている余裕は無かったです。

 

きっと元日も変わらず咳してるんだと思いますけど。家に居たとしてマスクはするべきか…。するべきだよな。小さい子来るかもしれないんだし。

 

年末感の無い一日になりそうです。

とりあえず、今日は踏み台昇降頑張る。