藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

おめおめ

あけましておめでとうございます。

 

2018年は大神からスタートしました。

いつもの様に5時半に起きまして、キュウビ討伐後の門行ってきました。

分からない人には本当に意味の分からない話かもしれませんけど。

本当は去年のうちに片づけておきたかったものなので、気になりつつ年越ししまして。

朝起きてやれるな!というメンタルだったので始めましたが。初戦から心がボキボキ折れまして。なんとか10連勝。

アイテムもっと充実させておけばよかったな、と後悔しましたけれどもはぐれ珠ゲット出来ました。

セーブもちゃんとした、はず。

はぐれ珠はタマヤと名も無き男のイベント以外は、現段階で取れるものすべてとってあります。一覧を見るのが嬉しくて、意味なく何度も開いては眺めてニヤニヤしています。

 

と、ゲーム話は此処まで。

元日ですので、いとこが集まるのです。

私は念願かなって父方の親戚の集まりの参加が許可されました。(主に兄により)

という事なので、お正月番組でも見ながら家でゴロゴロします。