藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

きてしまったのかー!

体重59.6kg

やばいです。太ってます。明日には60kgになってそう…。

なんでこんなに順調に太っているんだろう。昨日も気を付けたつもりなんですけど。運動3時間出来なかったのが災いしているんだろうか。筋肉痛もそこに拍車をかけているんだろうか。

とにかく痩せなければ。

またマテ茶とか購入しようか本気で悩んでいます。

そして今日こそ踏み台昇降3時間クリアしたい。

 

朝、なんとなく祖母の見ているテレビを見て。朝ドラですけど。それを見終わったら西郷どんの宣伝番組が始まりまして。

なんとなくそれも見てしまいました。大河ドラマ。直虎も1話で挫折した私ですけれども、録画予約はしてあるのです。西郷どん。

なんで録画予約したのか分からないんですけど、一応録画して。見てみようかな、と。1年見れるか分かんないですけど…。

あと、月曜からお昼の帯でドラマ始まりますね。こちらに関しても録画予約はばっちりです。30分なら見れる、と思いたい。

キュウレンジャー溜まってますけど。それも消費しつつ。

新しいドラマで見たいものもあるので、消費していかなければならないのです。ストックはばっちりすぎるほどあるので。

このままでは録画可能時間が限界をむかえます。

キュウレンジャーに関してはもう終わりが見えて居る頃ですよね。追いつかないと。世間様に相当後れをとっています。まずいぞ。

ビルドもちょっと見たいんですけどね。音也さん出るってニュースで見たので。でも、今から見て理解できるんだろうか。とにかく武田さんの変身シーンは見てみたい。

運動のお供に番組消化していきたいところ。