藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

食べちゃったよシュークリーム

体重54.2kg

さて、無事にヨーグルト断食終了しました。

昨日ブログにシュークリーム食べたいとか書いたんですけど、食べてしまいました。

スーパーで買って来たわけではありません。

お客さんが持ってきてくれたのです。手土産で。

ケーキ屋さんの良いシュークリーム、美味しかったです。

 

しかしながら、断食のあとは食べ物に気を付けないとリバウンドとか太る事に繋がるという事も分かっています。

明日は確実に体重増えている事でしょう。

今日は甘いものとしてプルーンを摂取しようと予定しましたけど、うーん。

自分の意志の弱さが表に出てしまった形ですね。

食べてしまった後ですけど、反省しております。

とりあえず、風呂上がりの運動頑張ります。

 

シュークリーム食べられたのは嬉しいけれども、なんだか落ち込んでおります。美味しいもの食べたんだけどなあ。なんだかなあ。