藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

どうしようもない。

体重55kg

断食の2日間が復帰2日で無かったことになりました。

朝から何てダメな奴なんだろう、と思っております。本当に、2日間ヨーグルト断食したんだからそこからスタートだろ、と思うのですけど食欲に負けました。

はあ。

今日、明日は出かける用事があるので食事環境も変わってきます。

マイナスに捉えればマイナスですが、そこをなんとかプラスに考えて、摂取カロリーの低い日々にしたい。勿論、運動もします。

コンビニ弁当ならカロリー表記があるので、私としてはとても安心して食べられます。なのでなるべくそういう食事にしたい。

カロリーが分からないのだとしても、低そうな物を選んでいきたい。

それと、ヨーグルトも忘れずに食べる様に。

 

今朝のスタートは良かったと思います。ヨーグルト、みそしる、バナナ。

昼が勝負です。そして、運動も。

夜は何時もの通り食べないので。

増えてしまった分、どうやって落とそうか。

食欲に打ち勝つ良い手はない物でしょうか。

大食いの動画を見るのは私としてはとてもいい方法なのですけど。でもそれは間食を防ぐのに良い方法なのであって、食卓についてしまうとつい手が伸びてしまうのです。

夜は完全に食べないと決めているので困りませんけど。

朝と昼の問題が大きすぎます。

どうしたら2食で1200キロカロリーを超えるのか。

食べ終わってがっかりするのです。気付くのも遅すぎる。

どうやったら我慢できるかなあ。