藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ひとごと

体重51.6kg

土日の不摂生でもっと増えているものだとばかり思っていたのですけど。ま、満足できる数値では無いんですけどね。もうちょっと落とさないと。

 

1時間前に今月のこのブログのプレビュー数が100を超えたらしく。

まだ今月始まって9日しか経ってないんですけど。凄いですね。凄い他人事感。

実感が湧かないというか。

まあ、凄いブロガーさんと比べれば何言ってるんだよ、と思われそうですけど。

正直、日常のどうしようもない事を吐き出しているだけのここへ、どんな方がいらっしゃっているのか不思議なのです。

ダイエットに関しても大して詳しく事細かに書いている訳でもないですし、宝塚とかそういう事柄に関しても触れるのなんて時々で。

この何とも言えないブログに何を求めて(期待して)お越しくださっているのか。不思議。

まあ、この先もこんな感じでたらたら運営していくんですけど。

 

土日がどうやらお天気的に春の嵐だそうで。

出かけるんですけどね。東京に行くんです。

でも、東京は春の嵐。雨風ひどい事になるんだろうか。どうなんだろう。

東京に行って何をするのか、決まっていません。

私が色々と検索をしてアテをつけなければならないんですけど。

春の嵐の中、外をぶらぶら歩くとか、そんな暢気な予定は難しい気がする。どこか屋内でショッピングとかなんとかする予定が良いのかもしれない。

ショッピングよりも美術館とかそういう方が好きですけど。

とにかく、屋内で楽しめるなにがしを見つけなければならないのです。

本当ならスカイツリー行こうかな、とか思ってたんですけどね。宝塚とコラボしたイベントしてますし。

でも、HP見たんですけど欲しいグッズもないし、展望デッキとか上がるのにお金かかるし。

春の嵐の見通しの悪いなか何を展望するのか、とか考えるとスカイツリーはナシかな、とか思ってみたり。

屋内でせめて半日程度楽しめる場所ってどこなんだろう。

困るわー。