藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

凡ミス

体重50.6kg

ラミーのせいかな。今日も朝食べましたけど。

摂取カロリー特別多い日ではなかったんですけど。体重の落ちる限界のところにきているのかな。そうなると、色々とシビアになりそう。と勝手に予想していますけども。

体重、落としたいなあ。目標まであともうちょっとなんですよ。

しかしながら、壁は高い…。

 

先日、BSで宝塚雪組公演の舞台を放送しまして、録画して、DVDも作って。良し完璧、と思っていたんですが。

かなり前に同じ物を同じようにDVDに作っていたことが判明しました。

超、凡ミス。

これからはちゃんとチェックしないと。勿体ないことしてしまった。

録画用のDVDも買わないとそろそろ無くなるので。

また買い物に出かけた時に忘れず買ってこようと思います。