藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

どんよりしてます。

体重49.6kg

運動を控えてみようかと思っています。

体重キープはしたいですけど、そこそこの運動くらいで留めておこうかと。

食事1時間以内に運動をすると良いらしいので、朝と昼の食事後1時間以内にステッパーをちょっとやる位にしようかなと考えています。

おやつとか食べたらその後にも勿論運動しますけど。

体重もうちょっと減ってくれたらいいのにな。

明日は沢山食べるし運動もできないのでその分は月曜に頑張る事にします。

 

落ち込みは変わらず。

ODしてしまって飲む頓服がないのでどうしたものかと悩んでいます。

今日は1日寝ていようかな。