藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

キープって実は難しい?

体重46.85kg

減りました。昨日は運動も大してせず、間食もかなりしたのですが…。

なんで減ったのかなあ?

体重キープが今の目的なので、この数字からどんどんと減ってしまうのは目的と違うのですが。

昨日なんとなく摂食障害チェックみたいなものをやってみたのですが、結果中程度の摂食障害の可能性があるという診断結果でした。

でも、多分私が引っかかったのはメンタル的な部分での問題であって、食事をしたくないとかそういう部分ではないと思うんです。摂食障害の方は食べたくても食べられないとか色々と食事面で悩みがあるのかと思いますけど、

私の場合は食べたければ食べているので…。

今日も運動はサボる予定です。勿論、最低ラインの事はしますけど。体重を落とす為に食べる事を我慢もしませんし(これに関しては今までと同じですね)。

まあ、これ以上減るようなことは無いとは思いますけど。これからも体重キープを心がけていきます。