藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

太るコース

体重47.45kg

昨日はお昼にものすごい量食べまして。カロリー的に計算面倒になるくらいだったので1000キロカロリーという事にして記録しました。そして、午後に踏み台昇降頑張った。

その頑張りのツケと言うかなんというか…。

今日は今現在まで運動しておりません。ヤバ。

朝食後におやつまで食べてるんですけどね、運動やる気が全く起きない。何ということでしょう。

今日か明日中にゲキレンジャーも見ないと更新されてしまうし。やらなきゃいけない事は相変わらずだし。

このままでは午前中に運動ゼロというとんでもない事になりかねません。とか書いてますけど、これ書く前に運動しなさいよって事でもあるんですよね。せめて30分はやらないとなあ…。午後に2時間コースかもしれない。いや、今日のこの感じだと1時間が精一杯かも。太るなあ。太るコースだなあこれは。午前中の時点で体重計に乗って、危機感を持とうと思います。はい。