藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

嬉し嬉し

体重46.75kg

ちょっとずつ増えてます。どういう変化なんだろうか。

ここらへんで体重が定着するとも思えないんですけど。でも、運動も大してしていないので…。食べるものも食べているし。

自分の体の事ながら不思議でなりません。

 

さて、ほぼ日手帳2019年版が発売されまして2日目です。

私が欲しいと思っているものが今日発売だったので、時間前からサイトにスタンバイしておりまして、無事購入する事が出来ました。

昨日の夜にはテンションを上げるためにマニキュアとか塗りまして。

足の爪は元々塗っていたんですけど、その色合いが今回欲しいと思った手帳のカバーとピッタリだったので、ゲン担ぎではありませんが落とさずにずっとそのままで居ました。

昨日も試しにサイトを覗いてみたりしたんですけど、思っていたよりも重いと思う事が無く、今日もスムーズにお買い物出来ました。

昨日の夜はツイッターとかインスタグラムで皆さんの購入報告を見ていたのですが、ロフトで直接買った方とか見ても、私の欲しいと思っているカバーを買っている方を見かけなかったのが意外でした。

情報公開された初期の頃はカズンのカバーでは1番人気という噂も聞いていたので…。

そもそもカズンを買われる方はオリジナルやweeksを選ぶ方より人数が少ないのか?

どの様な比率なのか分からないので何とも言えませんが。

まあ、私が欲しいと思っているものは買えたので良かったです。届くのが楽しみ。

100均で手帳に使う小物を探すのにも力が入ります。

シールとかマステとか、欲しいものが色々あるので。

100均に行きたいなあ。でも、今日も明日も予定があるので買い物に出るのはもうちょっと先になると思いますが。

欲しいものが買えたのでソワソワして過ごす日もこれで終わりになると思います。

あー、嬉し。