藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

迷うっっ

ほぼ日手帳カズンを買いますと書いて何日か経ちます。

公式サイトでも少しずつ商品詳細が出てきているのですが、カズンに関しては未だに情報ゼロ。

しかも、昨日(だったかな?)

ほぼ日手帳オリジナルのマザーコラボのカバーが紹介されてて。超かわいくて。欲しい。のです。

カズンのカバーがどんなものが出るのか、見てから最終決定しますけどオリジナル欲しい。マザーのカバーのためにオリジナルに変更しようか真面目に迷ってます。それくらい可愛かった。

 

そもそも、マザーはやったこと無いんですけど兄がとても好きで。兄がプレイしているところを横から見てた記憶があります。世界観は好き。ゲームとしても多分私が好きなタイプ。

ノンオブジェクトエンカウントのゲームが好きじゃないので、ポケモンとかドラクエとか好きじゃないんですけど。マザーはオブジェクトがあるし、可愛いし、どせいさん好きだし。

カバーオンカバーも買うつもりでいるのですけど、やっぱりカバー大事だよなあって。カバーの上から好きな包装紙とかで好きなようにすればいいんでしょうけど。マザー大きいよなあ…。

どうしてカズンの情報がここまで出て来ないんでしょうね?

17日にはすべてのラインナップが出るのは分かっているのであと1週間の辛抱と言えばそうなんですけど。

値段の事で悩んでいて、カバーの事でかなり心揺れていて…。

どうしようかなー。オリジナルにしようかなあ…。