藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ねーむー

体重47.95kg

こんなに細かい数値出るんですね。って朝から驚いてたのですけれどもよくよく見れば体重増えてます…。まあ、昨日頑張らなかったので。そして今日もあんまり頑張れそうにないです。眠い。

 

お盆ですか。

外にも出ないのでちゃんと把握してませんが、明日は家にお坊さんが来ます。方言なのか分かりませんが『おっさん』と呼んでいます。決してオッサンの事ではないです。イントネーションが違います。文章だと伝わらないですけど。

お坊さんが家に来るので仏壇周りの準備に祖母は大忙しです。お盆だからね。

 

今日やっておきたい事が一つ。

一日のスケジュール(予定表)を作るというもの。

家に出ないは出ないなりに一日のスケジュールというか、この時間はこんな事してるな、みたいな流れが決まってきているのでそれを書いておこうかと。

ほぼ日手帳を使うようになればそちらに毎日の動きを書いていけばいいんでしょうけど。とりあえず、大雑把に手作り感満載のものをひとつ作ろうかと。

一日の大半を睡眠に費やしているのですけどね。運動とか頑張らないといけないんですけど。

今日もなんだかとても眠い。

しかしやっておきたい事もあるし…。

終わらせてから寝ます。

運動はさらにその後に。