藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

おにゅー

体重47.8kg

なんで減ったのかはよく分かりません。食べたいものは食べていました。今日もそんな感じの日になると思います。

 

昨日のお昼に体重を測ろうと思って体重計に乗ったのですが反応せず。電池を変えても変わらず…。

随分古いものなので壊れていました。仕方ない。

という事で新しい体重計を買ってきました。今日からはその子で測った体重になります。

前の体重計と違い、もっとちゃんと体重が分かるのでこれでダイエットというか、体重維持にも気合が入ります。

電気屋さんに行って思いましたが、体重計って安いものから高いものまで幅がありますね。

多機能を求めると当然お高くなるんですけど。私の場合は体重だけわかれば問題ないので安いやつにしました。それでも、薄くて軽くてデザインも可愛いので文句なしです。

今日は食べたいもの食べる日になると思いますけど、これからも体重維持という名のダイエットを頑張っていこうと思います。