藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

皮算用的な何か

体重48kg

細かい数字が出る体重計になったのですが、私の頭がそれに追いつかず。細かい数字を覚えていられないという…。

ま、今日の体重はこれです。

 

さて、日々悶々と悩みの種になっているほぼ日手帳

オリジナルは以前(相当前)に使っていて、中身は無いのですがカバーは持っています。

昨日改めてそのカバーを手に取って見てみたんですけど、なんだか小さい。やっぱり私にはカズンサイズが良いのではないか、と。祖母ともなんとなく話してみて大きい方が良いよ、と言葉をもらったのでやっぱりカズンを買おうと思っています。

が、公式サイトにて何ら発表が無い…。

ミッケとのコラボのやつはあまり好みではないので欲しいと思いませんでした。

今日の更新もドキドキしながら待っていたのですけど、オリジナルのカバーとかの話だけでカズンに関しては新しい情報なかったです。残念。明日は出るだろうか。

それとも17日の全ラインナップ発表までなにも出ないんだろうか。

17日まで悶々と悩む日が続くのか…。ちょっとというかだいぶ落ち込みます。

楽しみにしてるんですけどねえ。

革のカバーとかよりは布の方がいいんですけど…。今ショップに売っている今年版のカバーはイマイチ私の好みではないというか。まあ、来年用に新しいものがなにも出ない訳では無いのでしょうから、好きそうなものを選べばいいんでしょうけど。

本革とかって高いじゃないですか。あと、質感とかそういう部分だったり毎日使うって事を考えると布の方が私は好ましいのですが。どうなるんだろう。どんなカバーが出るんだろう。

ものすごい欲を言うなら昨日も書いたけれどもマザーコラボのやつが良くて。なんでカズンでは出ないのでしょう?

早く何かしらの情報が知りたいです。