藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

落ち込むんです。

体重45.6kg

 

食事を終えました。2000キロカロリー越えです。こんな数字は本当に久しぶりになりますが、まあ、食べまして。昨日はかなり我慢をしました。その反動です。祖母に止められなければまだ食べていました。お腹は一杯なんですけど、止まらないんです。止めてもらえてよかった。これ書き終わったら歯を磨いて運動します。体重は確実に増えていると思います。明日どんな数字が出るのか。

生活のリズムが大幅に狂ってしまって調子が悪いです。元に戻さなければと思うのですけど。昨日は寝て終わった一日でした。今日も今のところほぼ寝ています。具合が悪いので熱でもあるのかと思えば35度台で。血圧の低さもいつも通りではありますが、まあ、特別どこかが悪いというような感じでもなく。調子の悪さもいつも通りと言ったところでしょうか…。

運動しないと。かなり落ち込んでます。そのせいで寝る方向に逃げたくなってしまうんですけど、運動しないと。本当に。マズイです。摂取カロリーもマズイですけど。調子の悪さも。

やりたい事はあるんです。やらなければと思う事もあるんです。何一つ手を付けられていません。これでまた落ち込むんです。はあ。