藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

なんだか疲れました。

体重46.45kg

昨日はなかなかに大変な一日でした。

本当ならばもっと運動して痩せていなければいけなかったのですが、お昼に食べ過ぎまして。もう毎日の事の様になってしまっていますが…。体が重く感じるほどに食べ過ぎて、お腹が膨れている事がとても怖くて。どうにかしなければとそればかりを考えて過ごしていました。

食べなければ良いだけの話なのでしょうけど、一度手を付けてしまうと止める事ができず。コントロールがもっと上手くできれば困らないと分かっていますが、そのコントロールができないのです。

今も頭の中は食べ物の事で一杯です。起きている間中そんな感じなので寝て過ごす事が多くなりました。やらなければいけない事もあるのですが、それらに集中できない状態です。

どうにかして食事の際に我慢をするという事を覚えなくてはいけません。しかし、どの様にすればいいのか分かりません。

なにか良い方法を見つけなければ…。

毎日こんな感じなので、疲れました。