藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

メモを作る

体重46.4kg

昨日の夜、体重測定をしてから不安で仕方なく…。風呂上がりでも汗をかくほど運動してから寝ました。その甲斐あってかこの数字。

しかしながら、もういつもの事になってしまいましたが現段階で食べすぎ。体重も当然増量しているのでこれ書き終わったらまた運動です。午前中もっと頑張る予定だったんですけど寝てしまいました。

調子が悪く、そうなると睡眠時間が多くなるので運動が思うようにできません。眠気に勝てばよいだけの話なのですが。なかなかうまくいかない状態です。

 

今月の通院の際に今の状態について医者に相談しようと思っています。どんな返答が返ってくるかは分かりませんが。一応伝えておいて、その反応で今の自分がどの様な状況に居るのか判断しようかと。

と言うのも、軽いパニックでして。自分でもどうしていいのか分からず色々と調べてみたりなどしているのですけど答えにたどり着かず。薬を飲んでピタッとおさまるものならいいのでしょうけど、今飲んでいる薬にその様な効果は当然無くて。と言うか、そんな効果のある薬があるのかどうかも分かりませんけど。とにかく調子の悪さに+αしてこんな状態なので。こんな状態だから調子が悪いのかもしれませんが。とりあえずの答えが欲しいので医者に相談しようと思います。

通院日はまだ先なのですけど。

伝えたい事をメモして行こうと思っています。

今朝そのメモも作ったのですけど、書きたい事が沢山あるのですけどなかなか文章にするのが難しくて時間がかかりました。通院日までにまた何かしら伝えたい事が出てくると思うのでその都度メモに書き足していこうと思っています。

 

しかしながら、通院日までの間どのように過ごすか…。多分毎日の様に同じ事をこのブログに書くのでしょうけれど。今日も食べすぎです。気持ちが悪いです。後悔しています。そんな現在です…。