藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ショックな朝

体重46.65kg

お早うございます…。テンションとっても低いです。何故なら、体重が…!

まあ、ここ3日くらいまともに運動ができていませんでした。そこに、食べたい放題の生活をしていたら、こうなりますよね。分かっています。100%私が悪い。

しかしながら、今日一日でどこまで悪あがきできるでしょうか?昨日の数字に戻すなんて大きなことは言いません。でも、このまま増加させるなんて事はしたくないので、今日一日で体重を落とせる方向に体を持って行かなくてはいけません。その為にすべきことは運動です。

ちなみに、昨日は昼間に運動が出来なかったので夕方と夜にちょっとやりまして3時間。今日はまあ、4時間は運動するつもりでいますが、それでは足りない気もしています。余計なものが溜まっている体からどうやって軽くするか。

体重落すのって大変なんですよね…。はあ。

朝体重計に乗ってとんでもなくショックだったんです。でも落ち込んでいる暇はないので。朝はなんとか我慢して必要な物しか食べませんでした。お昼のメニューに関しては分からないので、朝は本当に我慢というか抑える感じで済ませました。これに関してはよくできたと思います。あとは、お昼にかかっています。いかに運動をしても食べてしまえば意味が無いので。

さて、これを書き終わったら運動開始です。余裕があれば夜にでも1日の運動量とかどれくらい頑張ってどれくらいダメだったか結果を書こうかな。勝負は明日の朝の体重測定です。