藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

太陽光がつらい

PCのブログデザインを変えてみました。

今まで気づかなかったのですけど、設定で色々変えられるんですね。

 

さて、今産婦人科から帰ってきました。

エコーでグリグリ見られた結果なんでもなかったです。

でもまた10月に来てください、との事。

嫌だなあ。

エコーは痛いのです。終わった後もお腹痛い。

卵巣腫瘍の疑いはまだはれないみたいです。

若い人たちに多いらしいですね。

歯医者の次に嫌いです、産婦人科

嫌だなあ。

 

明日、明後日は地元のお祭りです。

今晩遅くには兄も帰って来るみたいです。

親戚が二日間に渡って我が家に訪れるので忙しくなりそうです。

ちょっと楽しみ。

 

お囃子が聞こえてきます。

お祭りの本番に向けての予行演習。

これを聞くと、小学生の頃を思い出します。

学校から帰って来る時間とこの予行演習の時間が重なるので

ワクワクするのです。

家に近づけは近づくほどお囃子は大きくなるのも嬉しかった。

 

昔の事、覚えていることはかなり鮮やかに覚えているんですけどね。

分からない事はさっぱり記憶からなくなっています。

どうしてかなあ。