藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

元気いっぱい

体重59.5kg

大ショックを朝から受けました。

もう落ち込んじゃって。朝ごはんはキッチリと食べましたが。

祖父母の家に戻ってきたので、昼と夜はシェイクです。

もうちょっと自分に厳しくして体重を落としていかないと。

せっかく落ちたのに。戻るのってあっという間ですね…

 

成長しているのか?

ちび猫てるは元気です。

我が家に来て、食事の不安が無くなったからなのかあらゆるものにじゃれついて遊んでいます。

まあ、元気なのは良い事だと思いますけど。

子猫特有の元気さですよね。何時頃くらいまで続くのだろう。

ホットカーペットや日向でお腹を出して眠っている所を見ると、安心してくれているのだなあと思えて嬉しいのですけど。

先住猫とはやっぱりまだうまくやれていません。

食事への執着も強いです。

拾ってきて日も浅いので仕方ないのでしょうけど、飼い猫特有のおっとりさを身に着けてくれると嬉しい。

 

お勉強

メイクの勉強はあまりいいように進んでいません。

課題は出していますが、評価はイマイチ。

試験も1月に受けるつもりでしたがどうやら間に合わなそうなので、4月にずれ込みます。

なんというか、一人での勉強なのでモチベーションを上げるというのも大変。

正直、勉強をしていることに後悔をすることも多々あります。

何もかもを辞めてしまいたくなる。

疲れているのかなあ。

鬱っぽいです…