藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

眠気を逃れて

体重53kg

眠い。

体重は落とすのではなく、増やさないようにしよう、と思っているのですけど

そう思いつつ大量にお菓子とか食べてしまっています。

欲望が止まらないのです。

そして眠い。

朝起きられないくせに昼間も眠いのです。

夜は夜更かししているわけでもないのに。

ちゃんと睡眠はとれているつもりでいますけど、ダメなのかなあ。

運動する気も皆無です。

本も読みたいし、詩を書かなくちゃいけないし、課題と願書も処理しなきゃいけないし

やること山積みなんですけど何一つ手を付けることは出来ず…

課題と願書については明日どうにかしようと思っています。

今日は詩の方を片付ける、という予定。

はあ、つらい。

とにかく生きていることがつらい。

もう、寝てしまおうか。