藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

もぐもぐ

体重53kg

増えていなくて良かった。でも食欲は相変わらず。

というか、別にお腹が減っているわけではないのです。なんか口に入れていないとというよく分からない使命感。

やらなきゃいけない事が山の様にあるのですけど消化できていません。

自分に対するハードルもどんどん下がっていて、とりあえず今日は一つやること出来ればそれでいいかなって感じ。

本当は何にもよくないんですけど。

運動もしなきゃいけないんですけどねえ。

やる気起きず。

1時間こなすのにどれだけ体力使うのよっていうくらいの疲労を感じます。

そして最近は朝起きられなくなってしまったので、1日の行動する時間がほとんどない感じです。

寝る時間は同じなのでね。昼間の時間がただ削られているというだけ。

何にもしていないのに疲れるしね。

睡眠時間が長くなっているはずなのに眠いしね。

もう、嫌になる。