藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

もどしそう…

体重53kg

ため息が止まりません。

出来ることなら今すぐ死にたい。

そんな気分で今日一日過ごしておりました。

昨晩は嫌な気分を払おうと必死に頭をひねり、エリザベートのDVDの3枚目を初めて見ました。ブラックの方だけですけど。

ちょっと楽しい気分になって寝たんですけど起きたらこのザマです。最悪。

何がそんなに辛いのかというと、誕生日の辺りで東京に行かなければいけないからなのです。

調子が良ければ楽しみなイベントなのかもしれませんけど、別に行きたくないんですよね。

はあ。

PCの調子も悪くやりたいことが出来ていないのも辛いです。

近所にある電気屋で買い替えればいいのに、それも出来ないのです。

まあ今の所インターネットは出来ているのでそれが唯一の助けなんですけど。

あとどれくらい動いてくれるのだろうか。

今日は気分を紛らわすために手の爪塗ってみたりしましたけれども、全然晴れないこの感じ。

つらいー