藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ねもす。

体重53.2kg

眠いです。

久しぶりに寝坊しました。

ここ数日はちゃんと朝起きていられたんですけどねー。

最近は睡眠前の薬を飲まなくてもそれなりの睡眠はとれている様なのですけど

夢見が悪かったからかしら?

昨日、一昨日?の夢はなかなか面白かったんですけどねぇ。

自分の望む夢が見れるようになればいいんですけどね。

しかしながら眠い。

昼寝も1時間したんですけどまだ眠い。

なんでかなあ。

朝の薬はいやいやながら2錠飲んでいます。

それも上手く飲めたらいいんですけど毎回サラッと飲めるわけでもなく。

就寝前の薬は量が多いので飲むことすらできないのです。

1錠ずつ飲んだらいいじゃないと思われそうですが、拒否反応に打ち勝てません。

ひたすら薬を溜めていますけど、次のOD日は何時になる事やら。

本当は今晩にでもしてしまいたいんですけどねえ。

それよりもカミソリをどうやって手に入れるかが問題だし。

はあ。

ODの事を考えると必ず思い出すのがアニメで本気の吐き気を覚えた事。

別にグロテスクな物とか全然平気なんですけどね。そういうんではなく。

というか多分、私だけしか理解できない状態なので。

サイコパスというノイタミナ枠でやっていたアニメの2期で

キャラの名前は忘れてしまいましたが、CVは櫻井さん。

そのキャラが薬の錠剤(カプセルだったかな)を白いご飯の上にふりかけのようにかけてかき込むというシーンがありました。

私はそれを見て自分のODとフラッシュバックさせてしまい吐くほどに気分が悪くなったことがあります。

きっと他人には理解されないこの状況。

人が薬飲んでる様を見るのも、アニメでもダメなんだなあ、とその時思い知りました。

ODは当然自分の意思でやっている事ですけどリスカなんかよりも精神的ダメージも肉体的ダメージも大きい気がします。

傷跡は残りませんけど。

薬を飲む事に対する拒絶感が半端ないです。

これで死んだらどうしよう、と思い。

これでやっと死ねる、と思い。

まあ結局死ねずに今も生きているんですけど。

早くカミソリゲットしたいなあ。

やっぱり今晩はOD決定かなあ。