藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

明日もあるよ。

体重55.8kg

 

目が乾いています。ドライアイかな。

寒いですね。昨日の暑さはどこへ。

ま、秋だしね。寒暖差はキツイですけど。寒い方が好きです。

さて、金曜日です。世間では明日はお休みという方が多いのかなと勝手に想像してますが。私は仕事です。でも月曜が休みだったからそんなにしんどいと思わない。と思いたい。

明日はどの作業場に振り分けられるのか、そこがポイント。

火曜から今日まで同じ部屋で同じ作業していたので、出来るなら明日も。と言いたいのですけど、多分無理だろうな。

土曜って休む人が多い様です。私が今週作業してる部屋のリーダーさんもどうやらお休みするらしいのです。

となると、違うところに振り分けられる可能性が高い。

あー、それだけが憂鬱。

 

ミルクコーヒーを飲んだら胃がタプタプしてます。ちょっと気持ち悪い感じ。

あ、3年計画に関してはいい方向に進んでいます。

書いたかもしれないし、書いていなかったかもしれないし、もう覚えてないんですけど。いわゆる婚活をしています。そのスタートダッシュを切るのが来月の予定となっております。婚活パーティーへの参加が決定したのです。

外で行われるものなので、天候が悪ければ中止になるんですけどね。もう、そこに関しては人間がどうにかできる事ではないので。祈るばかりです。

アクティブな企画なのですけど、インドアの私は付いて行けるだろうか。不安。

いい出会いがあると信じて、天気が崩れない事を祈るばかりです。