藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

引き出し。

体重50.4kg

 

寒いですね。昨日のあのジメジメとした暑さがどこへ行ったのかと思う程に寒いです。

相変わらず勉強は進まず。運動もはかどらず。

そしてPC使うのもぎこちなく。

というのも、右手中指に絆創膏をしていまして。

キーボード打ちにくいんですよね。すごく邪魔。

はやく治ってくれることを祈るばかりですけど。時間かかりそうな予感。

 

普段使っている引き出しの中を掃除しました。というか、要らないものを捨てただけなんですけど。

引き出しの中身ぱんぱんに詰まっていたものを捨てました。

必要なものに関しても、ちょっと振り分けたりして。

本当は手帳づくりに必要なアイテム探しをしたんですけど、あまりにも要らないものばかりだったので。

手帳づくりに生かせそうなアイテムは残念ながら見つからず。

懐かしいシールが出てきて、こんなもの買ってたんだ~と思ったりしてました。

シンケンジャーとディケイドのシール。携帯電話に貼り付けて使う奴です。アニメイトで買ったんだと思う。勿体なくてほぼ使ってないんですけど。

ポイントとして、来年手帳作ったら貼り付けてみようかなあ。スマホにはさすがに貼れないので。

しかし、懐かしい。2009年ですね。アニメイト通ってたなあ、そういえば。

別の引き出しには、ゲキレンジャーの劇場版とかファイナルライブツアーのパンフが入っていました。もちろん捨ててません。ゲキレンジャーだけでなく、キバの夏の映画のパンフに、シンケンジャーのファイナルライブツアーのパンフも入っておりました。

あの当時は特撮相当熱量持っていたんだなあ。

ファイナルライブツアーの思い出と言えば、私の座っていた席が通路側で。ジャンが真横を通ったんですよね。あれは興奮した。全体的に見てもとてもいい席だったし。

あ、引き出しの掃除で見つけたもう一つ。

ドリライ7thのステッカー。多分、ラストに降ってきたやつとかそんな感じの。お金払って買うやつじゃないと思うんだけど。チケットも残っていたので大切にまた仕舞いましたけど。懐かしい。

引き出しの中身をその当時から一切掃除したり見直したりしていないという事に戦慄しますが。ま、また何年かしたら掃除すると思います。