藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

プリン4つ

体重48kg

ついに来ましたこの数字!

でも、今日は甘いもの食べたいモードの日なので明日にはまたグンと体重増えているものと思います。

と言うのも、

朝ごはん食べ終わってプリン4つ食べまして…。

プッチンプリンとかそういうのではなくて、お菓子屋さんのプリン。牛乳瓶の小さいやつに入っている多分いい値段するプリンです。

祖母が昨日出かけてまして。お土産に買ってきてくれました。

本当は賞味期限が当日まででつまりは昨日食べなくてはいけないものだったんですけど、8時間過ぎていたので明日食べるねって事で今日に。

4つすべて味の違うもので、2つ食べて残りは明日にしようとか思ったんですけどペロッと食べてしまった。美味しかったです。

そして、今になっても甘いものを欲しているので今日は甘いものの日にします。プリン食べてスイッチ入ったんだと思います。実は饅頭も食べました。

そして運動が頑張れない感じの日でもあるので明日頑張ろうくらいに考えています。

ついでに言うと今日は寒い。

窓からそよそよと入ってくる風が冷たく感じます。曇り空で頭痛しますけども。

 

そんなこんなで今日は甘い日です。