藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

目指せ4時間

体重56kg

順調に増えてしまいました。まあ、昨日の食生活を考えれば仕方ない。

なので今日は朝にみそ汁とチキンを食べまして、昼夜はシェイクです。

間食にヨーグルト食べますけど、まあそれは運動を頑張るためのエンジンと考えています。

なんせ、今日は目指せ踏み台昇降4時間!

なのですから。

今までは3時間が限界でしたけれども今日は午前中に2時間終了しているので残り2時間午後に頑張ろうと思っています。

此処に書いておけばサボれないですしね。有言実行したいのです。

とりあえずはこれ書き終ったらヨーグルト食べて、ちょっと休んで1時30分から運動再開したい。

心身の不調は相変わらずですけど、具合が悪くなるのは決まって夜なので動けるうちに頑張らなければ。

夕方くらいからガクッと悪くなるのです…

今日は新しいハーブティーも淹れたので頑張れる気がする。

ジンジャーレモンフレーバーです。きっと美味しい。

では、午後も頑張ります。