藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

クリスマス終わった感。

体重45.75kg

さて、チキンとケーキを食べました。ケーキに関してはほぼ一人で食べました。3人暮らしなのにホールケーキを買ったのです。毎年の事ですが。で、3人で分けて食べ、余った分も頂きました。ペロっと食べつつ胃がもたれています。完全なる過食。しかし、あすけんのアプリも今日ばかりは食べたいものを食べましょうと言っていたのでいいのです。明日からまたダイエット頑張ります。明日の体重は増えているでしょうけれど。落とすから良いのです。明日からです。明日から。チキンもケーキも食べてしまったのでクリスマス終わった感じ。まあ、何をするってわけでもないので。しかしながら体が重い。食べすぎです。明らかな食べすぎ。胃が痛い。はあ。