藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

沼化してます。

体重46.65kg

一気にデブ化しましたね。それ位昨日は食べました。まあ、今日もそんなに食生活としては変化ないんですけど。食事と言うよりか、間食をしまくっているので…。頂き物の甘いものが山の様にありまして。賞味期限というものもありまして。そんな感じなので食べまくっています。まあ、そんな食生活も今週には終わると思うので、本格的にダイエットを始めるのは来週からになるかと思います。一応、47kg台にならなければOKという事にしているので、この数字は大目にいて頂けると…。

 

ついに、今朝の事ですが、刀剣乱舞のアプリをダウンロードしてしまいました。今までずっとPCでプレイしていたんですけど。スマホの方がヌルヌル動きますね。あと、絵も綺麗な気がする。アプリを今までダウンロードしなかった理由としては、スマホゲームは長続きしないという理由がありまして。そもそもハマると思っていなかったので、PCでプレイできていれば十分だろうと思っていたのですが。まあ、沼にどっぷりハマりかけているので。これからはスマホでも気軽にプレイとかしちゃってどんどん沼にズブズブと沈んでいくんだろうなと思っています。PCだとゲームの起動に時間がかかるというのも一つ難点だったんですよね。フラッシュの許可に時間がかかるというか。その点スマホはサクサクと始められて良いですね。小さなストレスも積み重ねれば大きくなりますから。ストレスフリーに遊べて嬉しいです。

遊ぶ事だけでなく色々と考えなければならない事もあるんですけど。まあ、今週の目標をこなす事を最優先にしています。やらなければいけない事、山積みにしてしまって調子を崩すのも困るので。お正月疲れでやられてしまわない様にと注意しています。本当に、毎回毎回そういった事で体調崩すので、勘弁してほしい。