藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

大ショックのデブ。

体重47.05kg

朝から大ショックです。そしてハテナの嵐。だって、こんなに太ると思っていなかったから…。なんでだろう…。確かに甘いものは食べました。食べましたけど、こんなに太る程は食べていないつもりです。食事だって食べまくったわけではないし…。ショックです。運動を3時間に減らした途端にコレですよ。はあ。今日はあまり体調良くないので運動頑張るぞとも言えず、そもそも他の事に時間使うので運動できないんですけど。どうしよう。どうやって体重落したらいいんだろう。もう、ショック過ぎて、言葉が出て来ない。