藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

水が―!

体重57.2kg

ここからどうやって体重を落としていくかが問題です。

今日は幸いお昼も軽めに出来そうなので夕飯も変わらずシェイク飲んで、運動頑張りたい。

これ書き終わったら踏み台昇降します。

夜のステッパーも割と頑張れるようになってきているので、夜も忘れず運動します。

 

さて、ここまで書いて驚いたことが。

庭が水浸しだ!

ちゃんと見たわけじゃないんですけど、どうやら水道のどこかから漏れているというか噴き出している…。

朝はあんな風になってなかったと思うんですけど。

家の中から見てもおかしな部分から水が噴き出しているので、水道の蛇口を開けっぱなしにしているとかそう言う感じではなさそう。

いつからああなってたんだろう。水道代が怖いぞ。と思うくらいの吹き出し方。

家の老朽化が原因だろうか。

水道が凍る程寒い地域ではないので、破裂したとかそう言う事ではないと思うんですけど。どこかに亀裂が入ったのかなあ。

うーむ。

これは簡単に解決しない予感。