藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

嵐が去りました。

体重50.2kg

 

DVD届きました。昨日の夜に発送のメールが来ていたんですけど。早いですね。明後日くらいに届くのかと勝手に思っていました。

が、まだ見ません。

勉強が終わってから見ます。その為に勉強を頑張るのです。

しかーし、右手が痛い。

ペンを強く握りすぎる癖があるのでそれのせいで痛くなってしまうのです。

癖って治らないですよね。

しかも、学生の頃と違って毎日長時間ペンを握るという事もなくなっているので。時々長時間書き物をしたりすると翌日辛いことになります。

お勉強は明日へ持ち越し。

 

いとこの息子が来ておりました。

止まる事を知らない子供。

走り回っていたずらして、おやつ食べ。

祖母(いとこの息子にとってはひいおばあちゃんです)を振り回して帰っていきました。

子供のパワー凄い。

帰ったとたんに眠気に襲われているのですけど、運動しないとまずいのでもうちょっとステッパーしてから横になろうと考えていますが。この時間だと、すぐに夕飯です。

今日はいつもより早寝になるかもしれない。

 

明日は朝一番で歯医者です。いやだなー。