藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

不満。

体重49.2kg

 

先週だったか、もっと前だったか、大打撃があったとここに軽く書きました。

それからしばらくの時間が経っての今日。

相手のなかでは私が悪かった事になっていたようです。私は良かれと思ってした事でしたが。

という事で、心のもやもやは晴れず。

昨日の夜からまた調子が悪いので、このままどんどんと下降していくんだと思います。来週は病院ありますけど。予定的に忙しい感じになりそうで、それに関しても今から憂鬱です。

 

素直に書くならば、なぜ生きていなければいけないのか分からない状態。どうしてこんなにつらい思いをして生きていなければいけないのだろう。もちろん、病気とかしていて私なんかよりつらい状態に居る人なんて沢山居るのでしょうけど、私はその人たちの気持ちなんて分からないし、その人たちに私の気持ちも分からないだろうし。医者に通ったところで何かが変わる訳でもないし。