藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ゆーつ

夕方になるにつれて酷くなる鬱。

憂鬱の原因はいくつかありますが、そのいくつかが分かっている状態なのでそのうちの一つを自力で何とかしよう、と今まで15分程度ですが格闘していました。

何かと言うと仕事なんですけどね。

私の今の状態でも可能なものを探して、一つ良さげな物を見つけたのでそれに関して此方の聞きたい事もあってご連絡をさせて頂きました。電話ではなくメールで。

今私が探しているものはみんな在宅での仕事です。

外に出て、アルバイトとかすればいいんでしょうけど。まだなんともそういう気持ちにはなれず。

家のなかで、ある程度自分のペースで進めていけるもの、と考えてしまいます。

今日メールをさせて頂いたお仕事に関して、うまく進めばいいのですけど最初の段階でちょっと躓いてる感あるのでどうなるのか分からない。

なるべく考えない様にはしていますが、自分で自分の首絞めている状態なので。物理的にそれが上手くいってくれるなら大歓迎なんですけどね。