藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

マイナスからゼロへの勉強

体重46.25kg

 

寒いですね。もう扇風機の活躍の日はないのではないか、と思う程ですが。まだ来週あたり30度になる日もあるらしく…。

早く暖房を堂々と使える日が来ないか、と今からソワソワしています。寒いので。今もブランケット羽織りながらこれ書いています。

 

やりたい事についてのお勉強期間なのですが、本格的に時間が足りない気がしています。それくらいに私の知識が無さ過ぎる。ゼロというよりはマイナスからのスタートです。

でもありがたい事に涼しくなってくれて文章を書く事が楽しく感じられる様になっています。暑いと手に汗かいてノートとくっついてベタベタする、とかそういう小さな妨げがあるので。

今日は過ごし方としても理想的な時間の使い方が今のところできているので、この調子でやりたい事をどんどんとこなしていく一日にしたいです。志は高く。実現できるかはちょっと謎ですけど。

夜は忙しくなる予定なので、昼間のうちに勉強の時間をしっかりと取っておきたいと思います。

運動もしなきゃいけないんですけど。それはお昼ご飯を食べた後でいいかな、と。

これ書き終えたら早速ノート準備して勉強開始します。