藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

2キロ増量

今日は我慢がきかず。

食べ過ぎた自覚があったので8時間終了後に体重測定してみたところ、朝の数値から2キロ増えていました。恐ろしい。

夕飯は当然食べないので、今から悪あがきの運動始めます。

明日の朝どれくらい落とせているか、自分との勝負ですが、自分の体との勝負でもあります。

寝ている間のカロリー消費も期待したいところですが、まずは動かないとね。

目指すは、明日朝53キロ。

今朝と同じ数値は出せないと思うので、でも54キロ台は避けたい。

はあ。

甘いもの食べすぎました。

最初の団子で終わりにしておけば良かったんですけど。甘いものって本能が欲するそうですよ。

本能には勝てないもんなあ。

はあ。