藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

先行き不安

体重46.25kg

あまり言いたくないのですが、昨日50kgオーバーしまして。そこからまあ、色々と頼っての今朝のこの数字です。それのせいなのか分かりませんが、なんだか具合の悪い今。運動も今のところ1時間しかできていません。今日は午後に1時間、夜に1時間で3時間が目標かなあ…。低い目標ですが、今日と明日は運動出来ない感じの予定になっているので仕方ない、と思っています。その分なるべく食べないようにしたいんですけど。どうなるだろうか…。