藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

続・体調不良

体重58.2kg

まあこんなもんでしょう。

体調不良が続いています。頭が痛い。くらくらする。オマケに寝れなくて、車に乗ると吐き気がする。

そんな状態ながら最後のダイエット講座に行ってきました。10回目。

色々とお話をして、数値も測って、また来る気があるならおいでね、と言われ

お礼を言って帰ってきました。

因みに、体重は1.7kg

脂肪は1.9kg減りました。

ダイエットシェイクは購入してあるのでこれからも継続して飲み続けて、またお金に余裕が出てきたら講座に通おうと思っています。

 

で、体調不良の話。

座っている状態から立ち上がるとぐわんぐわんします。

世界が、回っている…!

こんな感じ。

倒れるんじゃないか、とも思ったりするのですけど今のところそんなことも無く生活できています。

午後に通院の予定があったので車に乗って行ってきたのですけど、それで気持ち悪くなってしまい

夕飯を食べ終わった今も引きずっています。

なんだかなあ。

昨日も夕飯後に吐いてしまったので、今日は吐かないように、うっぷ、うっぷしているのですけれども。

夕飯は一応キッチリ食べました。

医者にも不調については話してきたのですけど、まあ大して反応も無く。

薬が一種類増えた感じで診察は終わりました。

やらなければいけないことも有るのですけど、頭がぐわんぐわんで集中とは程遠いところにいます。

詩を書きたいのですけど、全然考えるモードに頭がスイッチしてくれない。

気持ち悪いし。

貧血疑惑もあるのですけど、どうなんだろう。

病院で血圧を測ったところ96/67でした。

血圧もどういったものなのかをはっきりと理解していないので毎回何に役に立つのか、と思いながら測ってもらっています。

低いらしいのですけど、いつもこんな感じ。

でも、血圧って高いのが問題なんですよね?なら、いいのかな。

嗚呼、気持ち悪い。

早くお風呂に入って、早く横になりたいと思います。

今日こそちゃんと寝たい。