藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

んまんま

体重57.2kg

40分程踏み台昇降しましたが、おしるこを食べてしまったのでもう40分くらい踏み台昇降しないと。

インスタントのおしるこが美味しいのです。

お湯入れるだけで出来上がるやつ。

祖母が気に入ったようで我が家には割と多めのおしるこがあります。

買ってきたみたい。

美味しいからね。いいんですけれども。

チョコレートとかよりカロリー気にしなくてもいいのかな。

でも、お餅入ってるし、そうでもないのか。

因みにカロリーは153kcalでした。

そしてスーパーでグミを購入。

ゴチグミとチュッパチャップスグミ。

ゴチグミは美味しいですよね。これは好き。

硬いグミが好きなので本当に大好き。

で、初めて買ってみたのがチュッパチャップスグミ。

チェリーはかなり味の再現できている感じがします。

食感はまあ普通のグミなのですけど、味は美味しい。

ちびちびと食べていきます。

一応ね、カロリー気にしてますので。

 

つかない!

朝、祖母の家に帰ってきていつもの様にPCをつけたのですけど

ついたはいいけどPCがネットに繋がらない。

色々やってみたのですけど繋がらず、カスタマーセンターに電話したのですけどこちらも繋がらず。

なんども電話したのですけど繋がらなかったので諦めて

もうダメ元でPCの電源を入れなおしたら繋がりました。

なんだったんだろう。

PCの具合が悪かった、という事なのでしょうか。

そもそもPCに詳しくないので何が悪かったのか分からないのです。

まあ、今使えているので良しとします。

PCはお下がりで古い物なのでそろそろ寿命なのかなあ。

新しい物買うとなったら、それなりのお値段ですよね…

困るなあ、出費は大変困る。

なるべく長生きしてもらいたいものです。